JRCエンジニアリング株式会社 ロゴ

SOLUTION

クラウドサーバー保守

クラウド環境上のサーバーを、お客様に代わって保守します。

IT-solution

対象環境

  • Amazon AWS
  • その他お客様ご指定のクラウド環境

保守サービスの内容

データのバックアップ
  • 定期的なデータのバックアップ
  • 障害発生時はバックアップから復旧
構成管理
  • ディスク増設
  • メモリ増設
  • 設定変更
問い合わせ対応
  • 障害発生時の一時切り分け
  • ベンダーへの問い合わせコントロール
セキュリティ対策
  • ウィルススキャン
  • ウィルス検知時の復旧対応
  • パッチ適用
サーバー監視
  • サービスの死活監視
  • プロセスの死活監視
  • ディスク容量の監視
  • メモリ使用率の監視
  • CPU負荷の監視
  • ログの監視
ログの管理
  • ログの保管
  • ログのローテーション
ログの管理
  • ログの保管
  • ログのローテーション
レポート
  • 保守レポートの提出
サーバー管理
  • サーバーの自動起動
  • サーバーの自動停止

お問合せ

クラウドサーバー保守に関するお問い合わせ先は以下の通りです。
お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

03-4530-3020

受付時間 8:30~17:15
※土曜・日曜・祝日を除く

ホームページからのお問い合わせ

資料請求・お問合せ